収納_糸とボタン

d0264416_0162015.jpg


よく使うミシン糸は、本縫いミシンの載ってる机の下の
キャスター付きのよくあるやつ(なんて言うんだっけ?)の中に。

d0264416_2159937.jpg


普段は使わない色やストックや太番手はこっちに。

娘が赤ちゃんだった頃、フリフリ巻きロック用に買ったものの
ちょこっと使っただけで、その後は他に使う機会もほとんどないまま
時が経ってしまったピンクのウーリー糸・・・
まだとっとく?
もう処分?
あなたならどうする?

d0264416_0163740.jpg


浅いほうの抽斗にはボタン。
でもこれじゃ何がなんだかわからないね。汗

ここにもあるよ、
娘が赤ちゃんだった頃物件^^;

これは捨てられないわ〜、
たとえ私が生きてる間には使う機会が巡ってこなくても。
だって。かわいいんだものー♡

ときどき取り出しては
使い道を妄想したり、当時を懐かしんだり…
老化か?
[PR]
by nora9ra | 2012-12-04 22:23 | 縫いの脇役
<< 収納_ごちゃごちゃ 焼き芋_親ばか編 >>