収納_ごちゃごちゃ

んも〜〜ぅ、junkoさんたらとっとと次の山へ行っちゃってー。
だからトロいのよ私は(泣)待って〜〜ばたっ(コケた)

というわけで、マイペースで、お次はミシン机の抽斗とか。
これは本縫いミシンののってる机の。
わりとまともなものが収まってます。w

d0264416_14424736.jpg


idyllさん遅くなってごめんねー!
↓赤い◯のついてるとこです。
d0264416_124071.jpg


こっちはハスクの下。
あらためて眺めてみると改善の余地大ありだなあ…
半分以上は、別にここに入れとかなきゃってほどのもんじゃないね(汗)

d0264416_14312219.jpg


こっちは裁断用のテーブルの下に置いてあるキャスターつきの収納。
の、浅い抽斗。
だいたい裁断用でまとまってる?
いや、ここも余計なもんが紛れてるか^^;

d0264416_1574987.jpg


その下の大きい抽斗はハギレ入れ。
最後の最後になった布はどこでもポケット用にカットして保存。
左奥にちらっと見えてる柄布はウワサの布型紙(笑)
脇つづきのパンツと、
身頃つづき袖のワンピ@月居良子ちゃん(ちゃんだとー?)

d0264416_1430289.jpg


ハギレの上にはかごを置いて、接着芯を。
私が普段使う接着芯はほとんど薄手オンリーなので、
開け閉めでの舞い上がり防止に布を被せてあります。
手前にくるくるしてあるのは、接着芯のハギレ(笑)

d0264416_14303869.jpg


昨夜のボタンの抽斗画像が見難い!
ビニール袋しか写っとらんじゃないかー!
との空耳が聞こえたので、追加で撮ってみた。
ざっと、大きい組、小さい組で列を分けてある・・・だけ。

細かく分けるとその維持が難しいOざっぱーだから
これぐらいで勘弁してやってます(いばるなって)

d0264416_1430575.jpg

[PR]
by nora9ra | 2012-12-05 15:06 | 縫いの脇役
<< リバティとか。布山 収納_糸とボタン >>