リバティとか。布山

恥ずかしながら、うちのリバティ布山も公開〜。

d0264416_12161358.jpg


ほとんどがちょびっと買いです。
娘がベビちゃんだった頃は、服も作れると思って買ってたんだろうけど
今となってはバイアス用か部分使いが関の山。
柄の好みも少〜し変わったように思う。
でもやっぱりいい眺めだなあ。w

d0264416_0171521.jpg


・・・この前のファーガスの失敗にはほんと懲りましたわ。
んっとにもったいないことした。
ばかばかばかっ、自分のばかーーっ。

そんなわけで、
今後、リバティは無理に服に仕立てようとか思わなくていいから、自分!
てことになりましたの。(あっ、開き直った)
せいぜい状態良く保管していきとう存じます。おほほほ

いつか、孫(娘)の服作れるかな〜♪


おまけ

d0264416_12191161.jpg


ベビちゃん時代にLINNETさんとC&Sさんで買ったグリーンゲート(上)と、
ほんの、ほんのハギレのお宝布(笑)

d0264416_12231670.jpg


左から、アリスブルーオイルクロス(LINNET)
たぶんアリスレッド(C&SのGGハギレセットに入ってたもの)
ハイジ(LINNET)
ポピー(LINNET)

d0264416_1231394.jpg


左から
シャビーシックの何だろ?(LaLaStepという2003年当時神戸にあったお店で)
キャベジズ&ローゼズのHatley(不明…)
Louise Loves...と、耳にプリントされてるmade in Englandの布…。
yukarixさんはご存知ですかー?(まーた丸投げ)

ま、昔っから愛らしい布が好きだったらしい…ってことで。
おしま〜い。



あっ、masakoちゃんのフライパン(略しすぎ)忘れるとこだった!
[PR]
by nora9ra | 2012-12-13 13:32 | 縫いの脇役
<< masakoちゃんの(中略)フ... 収納_ごちゃごちゃ >>