オーダー刺繍来たる

fingers crossedのmaitinさんにお願いして刺してもらった
モノグラム入りピンクッション。
とうとう私のところにやってきました!

d0264416_20572896.jpg

d0264416_2058173.jpg


精緻を極めた美しさ。

人の手技だとはにわかに信じがたい・・・いや、
これがあのまいちんの仕事だなんて!

(ちょっとーそれどういう意味よぅ)

だってね、
↓ これがほぼ実物大なんです。

d0264416_20585440.jpg


あなたはこの写真を信じますか?
↓ こっちはクリックで拡大で実物大。

d0264416_210069.jpg


25番刺繍糸1本どりステッチの、繊細で儚げな表情と、
赤と黒という色が与える印象の強さ、太さ、
正反対の魅力がちゃんと仲よく同居してるところがすごい。

言うまでもないことですが、
同じものは2つとないのよっ。
うれしすぎです(泣)

こんな素敵な刺繍を、私のために刺してくださったmaitinさん、
ありがとうございました!

d0264416_212961.jpg


そしてこんなものも。






時限爆弾てこんなかな?
ってくらい厳重な梱包で送られてきたよ。
ずっしり持ち重りがして、???でいっぱいになる。w
開けるのに苦戦中の図
d0264416_2125945.jpg


出てきた!
d0264416_2131373.jpg


maitinさんのイラスト、ひそかに期待してましたの。
私にもつけてくれてた(嬉)
d0264416_2132473.jpg


笹だんごはさっそく今日のおやつにいただきました♪
d0264416_2175634.jpg


はい、間違えましたー。
食い意地張ってる誰かさんは箱を開けてすぐ食べようとしたんです。
っていうか食べました。w
一口食べて、ん?固い・・・。がさごそ(説明書きを読んでるとこ)
蒸し器で15分蒸してください?!

というわけでやり直し〜。
d0264416_20522748.jpg

d0264416_20524018.jpg


娘「わートトロのお土産みたい〜」
d0264416_20531150.jpg


かいがいしく立ち働くロデム。
d0264416_20534537.jpg


今度こそ、美味しーーーい!
つぶあんは嫌いなはずの娘っ子も美味しい美味しいって2つ食べてたよ。
d0264416_20535631.jpg


とっても楽しいまいちん便でした。

さて、かんずりはどう使おう?
[PR]
by nora9ra | 2013-01-13 21:34 | 暮らし
<< 雪の日 新入りの小さいハサミ >>