一保堂のお煎茶

d0264416_152042100.jpg


のらくら上客の皆様はよくご存知の開運えり巻き、
その後、数名様との物々交換へと事が運びまして、
もう山吹色ザクザクの、エビタイ栄耀栄華の日々でございます。

も、申しわけありませぬーーー!(ムシロで土下座)←罪人なんじゃ?

全部言っちゃうと、身の危険すら感じるので一部だけ。
一保堂のお茶!(お礼に書き忘れてたから・汗)
わが家ではお正月用に買うぐらいの、言わずと知れたブランド茶。
折よく、3兄弟のショットで♪

d0264416_15351723.jpg


さっそくお昼に、しそわかめごはんと一緒にいただきました。
抹茶茶碗と、どんぶり大のお椀で(笑)
なんか、修行僧の食事みたい?

今日の気分は「黒」。
おやつには黒ういろうをいただきました。
どれもしみじみ美味しく、
送ってくださった方のお心遣いにしんみり。
ありがとうございました。
[PR]
by nora9ra | 2013-01-30 15:42 | 暮らし
<< レヤーケーキ? 残り物のゆくえ >>