石川ゆみさん本のバッグ(のつもり)

d0264416_13405464.jpg


石川ゆみさんの最初の本「リネンで雑貨」に出ていたバッグ(のつもり)
本が出た2005年当時作ったもの。

布はC&Sさんのハーフリネンヘリンボーンと、
French Line リネン小花 赤、
そして焦げ茶の織りネーム。
この頃はこういうのが楽しかったらしい。笑


d0264416_1342358.jpg


本の持ち手はワンハンドルだったけど、
こっちのほうが使いやすいかなと思って2本にしたような。

毛糸なんか入れると、ふっくら、ぷっくり、かぼちゃ型で
意外と座りがいい。


d0264416_13431835.jpg


うちにある石川ゆみさん本。
勝屋まゆみさん本と同じく、寝る前にぱら見するのが気に入ってます。


d0264416_13433625.jpgd0264416_1344093.jpg


d0264416_14173221.jpgd0264416_13441283.jpg


このなんとも大らかなステッチが好き。

今日はすっかり春の日差し。
明日から3月なんですねぇ。
[PR]
by nora9ra | 2013-02-28 14:39 | 縫ったもの
<< 「わ」 Merchant & Mill... >>